135° East

世界各国の旅行情報を紹介

ロンドンの直営アウトレットでバーバリーを格安で!

せっかくイギリス・ロンドンに来たのだから、何かイギリスらしいものが欲しくなりますよね。例えば、バーバリーはいかがでしょうか?実は、ロンドン市内にバーバリーの直営アウトレットストアを見つけました!実際に訪問してきたので、そのアウトレットストアについて紹介したいと思います。

f:id:novotabi:20180318062340j:plain

バーバリー・アウトレットへのアクセス

Burberry Outlet

29-31 Chatham Pl, London E9 6LP

少し街の外れにありますので、例えばロンドン市内のピカデリーサーカスからだとバスで1時間近くかかりますが、公共バスで行くことができます。Google Mapsでバスの番号を確認したら、そのバスに乗り、適宜自分の場所をGoogle Mapsで確認しながら到着を待ちます。場所が近くなったら、バスを降りる旨を知らせるとバス停でとまります。最寄りのバス停から歩いて6分ですので、Google Mapsを見ながら歩いていけば大丈夫です。ロンドンと言っても、暗くなってからの治安はわからないので、なるべく昼間の明るい時に行くようにしてくださいね。

念のため、Google Mapsを海外で利用するための方法にはこちら。

バーバリー・アウトレットのレビュー

メンズ、レディース、カバンとかなり色々と置いてありました。

ここで1つだけTipsを。同じ品物でも値札を確認してください!

色違いによって価格も違いました。さらには、部分的にパーツがない等の理由で更に格安になっている商品もありました!

私はここでファーが付いたウールのポンチョと、A4のPCが入る肩がけのバーバリーチェックのバッグを買いましたが、2つ合わせて5−6万円でした。正規の価格を忘れてしまったので何割引きとは言えないのが残念ですが、かなりの格安で買ったのは確かです。

例えば、BUYMAで価格をみてみると、よく似たデザインのウールポンチョは228,000円!で売っていました。カバンに至っては、本来ついている中のポーチがなかったので、アウトレットプライスに加えて更に割引になっていました!

さいごに

大満足の買物ができました。ロンドンには何度か来ていたのに、なぜもっと早く知っていなかったのかと後悔するばかりです。ロンドンにお越しの際は、少し交通は不便ですがその価値はあります。ぜひ、試してみてください!