135° East

仕事も旅も頑張るビジネスパーソン向けの旅情報サイト

グレゴリーバックパックを格安で購入する3つの方法

f:id:novotabi:20180407134530j:plain

Gregory

アウトドアや旅行好きに人気のグレゴリー/GREGORY。

機能も抜群なので買いたいけど、少しでも賢く格安で買いたいというあなたのために、この記事ではグレゴリー社の商品を割引価格で購入できる方法を3つ紹介します。

  1. 公式HPのセール
  2. 楽天のバックパックを取り扱っているお店
  3. お住いの地域にアウトレットがあれば、アウトレット店

グレゴリー社の公式オンラインストアで購入する

グレゴリー社公式通販オンラインストアの中にも”セール”コーナーがあります。

モデルや色は限られますが、もし探しているものがあればラッキーですね。

モノによっては半額になっているものもありますので、ぜひ覗いてみてください。

 

グレゴリーアメリカ本社のWebサイトでもセール商品があります。

ただ、日本への発送はしていないとのことなので、アメリカに住んでいる方限定になります。

楽天・アマゾンでグレゴリーを購入する

楽天・アマゾンともに複数のお店で、グレゴリーの商品を取り扱っています。

例えば、こちらの記事で紹介しているコンパス40(Compass 40)の場合、どのお店でも価格は約18,000円前後で変化がないように見えます。

 

アメリカ在住の方は、アメリカのAmazonでCompass 40を購入できます。
AmazonでGregory Compass 40 を見てみる

Amazonで購入する前に、アメリカで人気のアウトドアショップREIのアウトレットサイトREI GARAGEを覗いてみることを強くおすすめします。

稀に、他では見つけることのできない激安価格でグレゴリー商品が売られていますよ!

残念ながら、REIはグレゴリーの商品は日本へは発送できないとのこと。

参考:REI International OrdersのRestricted Products

他のメーカーの製品は発送してもらえることもあるようですので上記の参考サイトを確認してくださいね。

アウトレットモールでグレゴリーを購入する

グレゴリーの直営店アウトレットが日本各地にあります。

自分が探しているモデルやカラーがあるかは運次第ですが、店舗を覗いてみるのもオススメです。

一方、本社があるアメリカには正規のアウトレット店はありません

下記、日本にあるグレゴリー社のアウトレットショップのリストです(2018年4月現在)。

さいごに

グレゴリーのバックパックを少しでも賢く格安で購入したいというあなた向けに、格安で購入できるお店を下記のようにまとめました。

  1. グレゴリー社のオンラインセール
  2. アマゾンもしくは楽天
  3. お住いの地域にアウトレットがあれば、アウトレット店

一番のおすすめは、2番めのアマゾンもしくは楽天での購入。

コンパス40は人気商品なので、あまり価格も下がりませんし、オンラインセールになっていることも少ないです。

アマゾンや楽天のポイント還元セール時に購入するのが確実だと思います。

関連記事

下記の記事で、私も愛用しているグレゴリー・バックパックの商品レビューを紹介しています。よかったらどうぞ。