みりタビ

国内や海外旅行で訪れた旅先を紹介するブログ

のぞき見!普段のアメリカが見れる!アメリカ都市からのライブ動画9選

f:id:novotabi:20201225083925j:plain

こんにちは、旅行が大好きなみりんです。

最近は、コロナ禍のおかげで、ずっと旅行に行くことができていません。

特に、私が住んでいるアメリカは、国内旅行もやめるようにとのお達しが出ており、感謝祭の連休も、年末年始の連休もずっと家に閉じこもっています。

そんな私が最近、見ているのが、世界の街角からのライブ動画。

いろいろな街のカメラのライブ動画がYoutubeで配信されており、世界各地の様子を楽しむことができます。

地元の人の様子も見られるので、旅行前にその土地の服装を確認したり、地元の人達の普段の生活も覗けますよ!

ビーチが美しい!ロサンゼルス・サンタモニカビーチの動画配信チャンネル

ロサンゼルスといえば、サンタモニカのビーチ!多くの人が訪れるスポットです。

英語の教科書で見たヤシの木の道路もあるまさにロサンゼルスらしい町並みが広がっています。

 

地元の人の様子がわかる!ロサンゼルス・ハリウッドビーチの動画配信チャンネル

ビーチをもっと近くで見たい人におすすめ。

 

アメリカ人も大好き!憧れカリフォルニア・サンディエゴのライブ動画

アメリカ人が好きな都市のひとつがロサンゼルスの南、メキシコとの国境にあるサンディエゴ。

私も数回行ったことがありますが、暖かくてきれいな街です。

サンディエゴのビーチの様子がライブ配信されています。

 

観光客が絶対にこない!地元のサンフランシスコが楽しめる動画配信チャンネル

ここは観光客が絶対にこないエリア。

サンフランシスコ郊外のビーチの様子がライブ中継されています。

晴れていたら本当に夕日がきれいです!夏は、地元の人達が押し寄せます。

そして、カメラから見える桟橋では、魚釣りをしている人がたくさんいます。

実は、私もたまに散歩しに行っているエリアです。

私もたまにこの動画に映りこんでいます(確認済)

 

ラスベガスの豪華なホテル街が楽しめる動画配信チャンネル

ラスベガス・ストリップ通りの様子が配信されています。

ラスベガスの華やかな通りの様子を楽しむことができます。

複数のカメラが切り替わって配信されているので、飽きずに楽しめますよ。

 

あの光景が日本から!ニューヨーク・タイムズスクエアの動画配信チャンネル

世界中から観光客が押し寄せるニューヨーク・タイムズスクエアの様子がライブ配信されています。

年末年始には、あの有名なタイムズスクエアのカウントダウンが見えるかもしれません!

 

ニューヨーク・マンハッタンのど真ん中にあるブライアンスクエアの動画配信チャンネル

ニューヨークのグランドセントラル駅近くにあるブライアンスクエアという公園からもライブ動画が配信されています。

夏場は芝生の上でくつろぐニューヨーカーの様子が見られますし、冬にはアイススケートを楽しむニューヨーカーを遠目に眺めることができます。

うちの夫がニューヨークで単身赴任している間によくくつろいでいた公園です。

 

目の前には、Lady Mという美味しいミルクレープのケーキ屋さんもあります。

Lady Mのレビュー記事はこちら

ニューヨークに行ったら絶対食べてほしいおすすめのスイーツショップです。

www.135east.com

 

ハワイ・ホノルルに行った気分になれる!動画配信チャンネル

やっぱりハワイを楽しみたい人には、ワイキキからのライブ動画をどうぞ!

ハワイならではのこの海の色はいいですね!

見ているだけで、また行きたくなります。 

 

アメリカ人に人気のハワイ・マウイ島からのライブ配信チャンネル

西海岸に住むアメリカ人はハワイが大好き。

特に、マウイ島はアメリカ人には人気の島です。

私も次に行くなら、ハワイ・マウイ島かなと考えています。

マウイの様子がわかるライブ配信チャンネルです。

 

まとめ|アメリカ各地から無料でライブ動画が配信されている!

今や、世界各地の今の様子がYoutubeで楽しめる時代になりました!

旅行に行けないときには、この動画配信チャンネルをみて、次の旅行先を探したり、地元の人達の普段の様子をのぞき見してみてはいかがでしょうか。

今は旅行に行けなくてみんなつらい時期ですが、あともう少しです。

一緒にのりきりましょう!

 

 

 特集・まとめ記事

priority-pass-review 20200724015924

 カテゴリでさがす

20200602072648 20200602072700 20200602072713 20200602072723 20200602072743 20200602072733

 地域・国で旅行情報をさがす

アジア 日本 台湾(台北・台南)|タイカンボジアベトナムネパールマレーシア|インドネシア|中国|フィリピン|韓国

アメリカ ハワイカリフォルニアニューヨークワシントンD.C.ラスベガス

ヨーロッパ アイスランドイギリスイタリアギリシャクロアチアジョージアスペインスイスポルトガルトルコフランス

アフリカ モロッコ

 最新記事