135° East

会社員トラベラーが綴る海外8割、国内2割の旅レビューブログ

【The Club at LAS(Terminal 3)】アメリカ・ラスベガス空港でプライオリティ・パスで入れる空港ラウンジの利用レビュー

アメリカ・ラスベガス空港のTerminal 3(ターミナル3)にある、プライオリティ・パスで入ることができるラウンジThe Club at LASを訪問してきました。

席数も多く、軽食が充実しているので小腹を満たすには丁度いいラウンジです。

本記事で詳しく紹介していきますね。

The Club at LAS(ターミナル3)の基本・詳細情報とアクセス方法

  • ロケーション:セキュリティ後。ゲートE2の向かい。
  • 営業時間:午前5時~午前12時 
  • 休館日:なし
  • シャワー:あり
  • トイレ:なし
  • 公式サイト:LAS3-The-Club-at-LAS

 

The Club at LAS(ターミナル3)へのアクセス方法

The Club at LAS Terminal 3

第3ターミナルのセキュリティを入って、左手奥のゲートE2の向かいにあります。

第1ターミナルと比較して、大きな通路に面している、かつ大きな看板が掲げてあるので見つけやすいです。

 ラスベガスなので、目の前にもちろんスロットマシンもあります…

 

The Club at LAS(ターミナル3)の中の様子と雰囲気

The Club at LASの様子

ターミナル1にあるThe Club at LASと比較して、ターミナル3のラウンジはコンセントも多く席数が多いのがメリット

広々と使えます。

ただし、景色があまりよくないのが難点。

せっかくの空港ラウンジなので、飛行機の滑走路を見ながらゆっくり過ごしたいところですが、こちらのラウンジからの景色はよくありません。

全体的にラウンジ内はきれいですが、少し暗い感じがしました。

 

The Club at LAS(ターミナル3)のメニューと実際に食べた感想

The Club at LASの軽食

The Club at LASの軽食

昼食時に訪問した際は、サラダ・チーズ・スープが並べられていました。

昼の1時半か2時頃になるとサンドイッチも登場しました。

サンドイッチは丁寧に個別に紙に包まれていたので、非常に便利ですね。

スナックは、ポテトチップスが数種類。

飲み物はコーヒー類がおいてあります。

もちろん、アルコールもあります。

ここのラウンジは、店員の方が店内を定期的に周っており、アルコールに関しては注文をとりにきてくれました。 

  

The Club at LAS(ターミナル3)のWi-Fi

平日の昼間のWi-Fi(エアポートのWi-Fiを使用)は下記のとおり。

遅くもないですが、速くもありません。

ただし、メールやインターネットに使用したぐらいですが、まったく不自由は感じませんでした。

f:id:novotabi:20180821050449p:plain

 

The Club at LAS(ターミナル3)はこんな人におすすめ

軽食もそれなりに充実しているので、時間帯によっては軽食をとりたいかたにオススメです。

ラスベガスにはターミナル1とターミナル3にラウンジがありますが、出発ターミナルによって訪問するターミナルが決まってしまうと思いますが、景色がいいところで一杯やりたい人には、ターミナル1のラウンジ「The Club at LAS」がオススメです。

 

プライオリティ・パスで入れる国内外のラウンジ情報

実際に訪問したプライオリティ・パスで入れるラウンジの利用レビューを、記事「【まとめ】プライオリティ・パスで入ることができる国内外の空港ラウンジの利用レビュー 」にまとめています。

利用者目線で、(正直に)ラウンジの雰囲気・各ラウンジの軽食の美味しさなどについてレビューしています。

よかったらあわせてどうぞ。

 

プライオリティ・パスを無料で獲得する方法

楽天グループが発行する楽天プレミアムカードに申し込むと、通常は約8000円かかるプライオリティ・パスをナント無料!でもらうことができます

 

楽天プレミアムカードは、楽天市場でのポイントが追加で付与されたり、国内・海外旅行の障害保険がついてきたりと、かなり特典が多い点が特長です。

国内外の旅行が多い人にとって、プライオリティ・パスや国内の空港ラウンジが利用できるという点だけでも保有する理由がありませんか。

私は、いつも旅行や出張のときは、プライオリティ・パスで入れる空港ラウンジで食事を済ませるので、プライオリティ・パスのおかげで、食事代が高い空港で毎回1000円〜1500円は節約できています。

 

楽天プレミアムカードは、旅好きの人には絶対におすすめしたいクレジットカードのひとつです。

【無料】プライオリティ・パスがもらえる楽天プレミアムカードの入会特典を見てみる