135° East

世界各国の旅行情報を紹介

行列のできる高級食べ放題!ラスベガスのバッカナル・バフェ

一人6500円もする高級食べ放題レストラン。想像できますか?

ラスベガスといえば、カジノの他にも各ホテルの自慢のバフェ、食べ放題レストランが有名です。ラスベガスは全米の中でも美味しいレストランが集まっており、食事が美味しいことで有名な街なんです!

競争の激しいラスベガスの中でも、USA today紙で ベスト・バフェに選ばれたこともあるシーザーパレスにあるバッカナル・バフェ(Bacchanal Buffet)に行ってきました!

バッカナル・バフェはアメリカ人にも超人気のバフェ

バッカナル・バフェの入口

バッカナル・バフェの入口

2012年9月11日に、$17M(約17億円)の工事費をかけてオープンした食べ放題レストラン。

シーザーパレスというストリップ通りにある大型ホテルの中にあり、食べ放題と言ってもかなり高級感があふれています。600席あるレストランの中には、ステーキなどの洋食から、シーフード、アジア料理、スイーツまで何でもありです。

ベスト・バフェと紹介されていることも多いので、お店に入るだけでも大変。私たちもランチの時間帯をはずしていったのですが、かれこれ1時間ほど待った記憶があります。

$20を払ってbypass the lineを購入するか、早めにお店に行って順番待ちをする(電話番号を登録しておけば、テキストが送られてくる仕組み)のをおススメします。

 

バッカナル・バフェの料金は高級レストラン並

高級感あふれるバッカナル・バフェの店内

高級感あふれるバッカナル・バフェの店内

高級レストランに行ったのではと思うほど高いです。

ただ、目の前に500種類以上の食べ物が拡がっているので、自分の胃袋だけでは食べきれないほどの食べ物を味わうことができます。

下記、2018年7月現在の料金です。

最新の料金情報は、Bacchanal Buffetの公式サイトで確認してくださいね。

ブランチ料金

  • $39.99(月~金、午前7時30分~午後3時)
  • $54.99(土・日、午前8時~午後3時)

ディナー料金

  • $54.99(月~木、午後3時~午後10時)
  • $64.99(金~日、午後3時~午後10時)

ブランチ料金でディナー料理を食べる裏技

上記の料金をみてわかるように、午後3時以前に入るとブランチ料金。それ以降は、ディナー料金です。

他の人たちの情報によると、午後4時からディナー料理が並べられるとのことなので、午後3時に入ってゆっくり少量だけ食べて、午後4時からスパートをかけるという裏技もあります。

 

バッカナル・バフェの豪華料理を割引価格で食べる裏技

バッカナル・バフェの料理

バッカナル・バフェの料理

私が訪問したときは、何にも調べずに行ってしまったので、正規の料金を払ってしまいましたが、いくつか割引価格で食べられる方法を見つけたので紹介します。

Grouponを利用して55%オフをゲット

安く食べる方法?あるんです!アメリカのGrouponでなんと55%オフの券が販売されていました。入場時間は午前10時までに限られますが、絶対お得です。同じブランチでも、朝食と昼食のメニューは違うとのことなので、午前10時に入って朝食と昼食メニューどちらも楽しむのがおススメです。私も知っておけば。

Bacchanal Buffet at Caesars Palace - Up To 55% Off - Las Vegas, NV | Groupon

 

Total Rewardsカードを見せて$1割引をゲット

未確認情報ですが、Total Rewardsカードを入場するときに見せると$1引きになるとのこと。Total Rewardsカードは無料で作ることができる会員カード。ホテルやエアラインのマイレージカードと似たもののようです。Total-Rewardsから会員登録ができます。

たった$1だけと馬鹿にしてはいけません。

一銭を笑うものは一銭に泣くんです。

 

バッカナル・バフェのおススメメニュー

500種類以上のメニューが並ぶバフェ。全て試してみることはできませんでしたが、印象に残っているものをいくつか。

  • 蟹:隣の席の若い男性でしたが、最初から最後までずーっと蟹だけを食べていました。たしかに、蟹だけの狙い撃ちもありですね。実は蟹は、平日の午後3時以降か、週末にしか出ていないとのことなので注意が必要です。
  • 各種肉:プライムリブなど複数種類のお肉があり、主人は肉を集中的に食べていました。なぜか、ソーセージは美味しくなかったです。。
  • トリュフスープ:個人的には一番美味しかったので、こればっかり食べていました。もとを取っていない可能性ありですね。
バッカナル・バフェの料理
バッカナル・バフェの料理
バッカナル・バフェの料理
バッカナル・バフェの料理

 

バッカナル・バフェは行く価値があるか?

正直、ちょっと価格が高いと思います。また、全てのメニューが劇ウマ!というわけではないので、自分のお気に入りのメニューを見つけたら、狙いうちでそのメニューを楽しむのがいいと思います。隣のお兄さんは、蟹だけを食べていましたし、私はトリュフスープをひたすらたべていました。

 

バッカナル・バフェの基本情報

レストラン名  Bacchanal Buffet
住所  3570 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 

Google マップ

営業時間  午前7時30分~午後10時(土日は午前8時~)
価格帯  $$$
クレジットカードの使用可否  可
おススメメニュー  蟹!トリュフスープ!

 

Webサイト

Bacchanal Buffetの公式サイト

 

さいごに

シーザーパレス内にある人気の食べ放題のお店「バッカナル・バフェ」を紹介しました。ちょっと高いなぁと思うので、午後3時ぐらいに入って特定のメニューのみを狙いうちして食べることをオススメします。 くれぐれも、ご飯系やパンを先に食べないようにしてくださいね!

 

食べ放題でお腹を満たした後に楽しみたい、ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユのショーについて「お見逃しなく!今、鑑賞可能なシルク・ドゥ・ソレイユのショー in ラスベガス」で紹介しています。