135° East

US在住・会社員トラベラーによる旅ブログ

【ベーカリーズキッチン・オハナ】二子玉川の住宅街にある塩パンが人気のパン屋さん

ベーカリーズキッチン オハナ

用事があって二子玉川に行った際に、二子玉川駅から徒歩5分、住宅街の中にある「ベーカリーズキッチン・オハナ・二子玉川店」に行ってきました。

 ネットなどで評判が高いのは塩パンですが、実際に食べてみると、1番人気の塩パンよりも2番人気のカレーパンのレベルが高く美味しかったですよ。

本記事で詳しく紹介していきます。

ベーカリーズキッチン・オハナ・二子玉川店の基本・詳細情報とアクセス方法

  • 住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目17−7
  • 電話番号:03-3700-3301
  • 営業時間:午前8時〜午後7時
  • 定休日:月曜日
  • 公式サイト:http://www.ohanabakerys.com/info/2354126

 

 

ベーカリーズキッチン・オハナ・二子玉川店への行き方・アクセス方法 

ベーカリーズキッチン オハナ

二子玉川駅から徒歩5分ほど。

二子玉川駅を出ると、タカシマヤの反対側にライズという大きなショッピングモールがあるのですが、その裏手にあります。

道路沿いにあるので、見つけるのは難しくないですが、場所を知らないとたどり着くのは難しいので、最初はGoogleマップなどの地図アプリを利用することをおすすめします。

 

ベーカリーズキッチン・オハナ・二子玉川店の中の様子と雰囲気

ベーカリーズキッチン オハナ

店内は小さいので、お客さんが5−6名入ったら一杯というぐらいの大きさです。

両サイドに美味しそうなパンが並べられており、その奥にレジ・調理場があります。

飲食エリアはありません。

土曜の朝9時前に訪問しましたが、そんなときでも常時お客さんが3−4名は入っていました。

 

ベーカリーズキッチン・オハナ・二子玉川店のメニューと実際に食べた感想

塩パンが人気とのことだったので、塩パンを中心に人気の高いパンと試食をして美味しかったパンを中心に試しました。

価格帯は100円台〜300円ぐらいが中心です。

 

人気NO.1!塩堅焼きバター(140円)

ベーカリーズキッチン オハナ 塩パン

形容が難しいのですが、底をカリッと焼き上げたような塩分多めのクロワッサン風バターロール。美味しいのですが、少し脂っこい気がしました。また、少し塩分が多めの味付けです。

 

人気NO.2!自家製牛肉カレーパン(250円)

ベーカリーズキッチン オハナ カレーパン

これは美味しい。

カレーパン自体が揚げパンなので、すこし油っこい感じがしましたが、中にはいっているカレーが濃厚で美味しい。

中のカレーがしっかりしたカレーなので、全体として美味しく食べることができます。

カレー自体が少し辛めなので、お子さんには厳しいかもしれません。

 

人気NO.3!クラブフェン(200円)

ベーカリーズキッチン オハナ 揚げパン

昔、実家で食べていた手作りドーナツを思い出す味がしました。

握りこぶしぐらいの大きさがある握りパンですが、中にはレーズンがはいっており、少しだけレーズンの味がします。

揚げパンの性質上だと思いますが、少し脂っこく感じました。

 

ランク外だけど美味しい!ロデヴショコラ(250円)

ベーカリーズキッチン オハナ

チョコレートとオレンジピールの味がするパン。

かなり美味しい!

個人的には、塩パンより美味しいと思います。

オハナは、こういうヘルシーな感じのパンのほうが美味しいんじゃないかなと思いました…

 

ベーカリーズキッチン・オハナ・二子玉川店はこんな人におすすめ

カレーパン好きにオススメです。

二子玉川に用事があったら立ち寄ってもみてもいいと思いますよ。